

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top▲ Home

コンビニパンの黒コッペ

コンビニの黒コッペを懐かしい感じがして購入しました(^O^)/黒密コッペ

小学生の時に給食でコッペパンがたまに出ていたので、それを思い出したなぁ~。

私は良く噛んで食べるので、たびたび給食時間の終了ギリギリまで食べていました。

周りが掃除始めるとホコリかぶるから嫌なので、それまでに食べ終えるためにアップアップしていましたよ(^O^)

でも、もっと遅い級友が2~3人いてたからビリはまぬがれていましたよ。

その子たちは掃除はじまるとホコリまみれで給食とっていたのが可哀想でした・・・。

私は今でもよく噛んで食べるから、主人よりかなり遅く笑われています(*^_^*)。

黒密コッペ2

コッペパンをカットすると、パンは茶色でおいしそう、中身はクリームが入っている。

食べると、香ばしいくてよく見ると黒糖が入っているんですよ、それがまた美味しい!!

中に入っているクリームが黒糖コッペとのコラボで大人が好きな味かも。

パクパクって食べてしまうわ、これは2個は食べれる!

FC2 Management

2009/09/09 09:59 
[ グ ル メ ]美 味 し い ♪Comment(2) | Top▲ Home

簡単ヘルシーバンバンジー♪

簡単ヘルシーバンバンジーを料理しました♪

バンバンジー

我が家はいつも脂が少ない料理が多いんです。

実は、私は20代頃からあまり お肉の脂 を受けつけなくなり、特に脂が多い料理を食すと気分がすぐれない事が少なくなかったんです。

お魚は何の問題もないのですが・・・。

と言う訳で、家で料理するお肉はできるだけ脂分が少ないお肉か、脂分が多いお肉は 軽く湯通し してから料理しています。

湯通しするってちょっと手間だけど、これで体調もかなり良くなりました♪
あと、今はほとんど飲みませんがお酒をたしなんだおかげで、たまった体の脂肪さんたちにも効果あったのか、私の体脂肪率もゆっくりとかなり減りました♪♪♪これは嬉しい!!

このレシピは鶏のササミを湯通しして味を浸みこみやすく手でさいて、大葉を刻んでふりかけた簡単ヘルシーバンバンジーです。

サクサク~♪サクサク~♪♪食べれて、かなり美味いから大好きなレシピです(*^_^*)

2009/09/06 08:10 
[ グ ル メ ]美 味 し い ♪Comment(0) | Top▲ Home

スノーヴァ(SNOVA)

ピュアプラセンタ品質スノーヴァのスキンケア
スノーヴァのスキンケア(お試しセット)を使いました~(^O^)
スノーヴァL
お試しセットの内容は・・・
★クレンジング 10ml
★洗顔料 8ml
★化粧水 10ml
★乳液 8ml
★デイクリーム 2g
★ナイトクリーム 2g
★プラセンタエキス 3.5ml と7点も入っていて超豪華ー!

>> ReadMore

2009/08/31 16:13 
[スキンケア]お試し セットComment(0) | Top▲ Home

北の大地のオリゴ糖っていいのかな?

季節の変わり目いかがお過ごしですか?(*^_^*)
私の住んでいる地域は今日は北の方角から強風が吹いてます。洗濯物がよく乾いてうれしいですが火の元には気をつけないと3月は空気の乾燥と強風のため火災が多いんですって

そして、季節の変わり目と杉花粉と黄砂などの影響でお肌や体の調子を崩しやすいですよね。お大事にしてください。私はここ最近、お肌の調子が・・・なので、ちょっと困っています。

そこでたまたま見つけた北の大地の天然オリゴ糖という北海道のグルメの会社が作っている天然のオリゴ糖を試してみようと注文しました~(^O^)

オリゴ糖を試してどうなるか楽しみ楽しみ♪
届いたらどんな感じか体験した感想を報告したいと思います☆

あと、日本が決勝に進めてめちゃ嬉しいです!決勝は韓国と5回目ですか、いいライバルですね~。
正直、良い試合みれるだけで幸せです!勝ってくれたらもっと幸せだわ~♪


北の大地の天然オリゴ糖ってどんなもの?


2009/08/23 15:34 
[スキンケア]お試し セットComment(1) | Top▲ Home

ゆるキャラ集合♪阪神なんば線開通を祝う

大阪の都心と神戸・三宮と難波、奈良を結ぶ「阪神なんば線」が20日開業しました。
これで、ナンバをはじめ奈良、名古屋、伊勢志摩に遊びに行きやすくなります~(*^_^*)
そのめでたい祝いにご当地ゆるキャラたちが集まりました。
ナンバにゆるキャラ♪集まる (画像)

集まったのは、まんとくん、なーむくん、コーベアー、はばタン、せんとくん、なんばワン
せんとくんが異彩をはなっている感じですが、ゆるキャラが集まると華やかですね~(^O^)

ゆるキャラと言えば以前、番組は終わったんですが「TVチャンピオン」という番組で「ゆるキャラ王選手権大会」があったんです。
それまで私の中のキャラクターといえばスヌーピーやキティちゃんやキキララなどでした。ほんとゆるキャラの存在が知らなかったんですが、審査員がみうらじゅん、リリーフランキーさんなどいてました。

その番組でゆるキャラ達が各地域でチラシ配りや接客で頑張っている短いVTRを見てまず興味を持ち、そして大会でゆるキャラ達が各地域の代表として一生懸命走ったり(ものすごく遅い)、相撲したり、跳び箱を飛んだり(かなり低い)の競技でコケている姿を見て「私も頑張らないとっ!」って想い、感動したんですー!

特に東京豊島区のゆるキャラ(とっしー?)、いーねくん(稲のゆるキャラ)、コシロくん(子供の城のゆるキャラ)などがけなげな感じが印象的!大会のチャンピオンになったのはわたるくん(本州四国連絡高速道路のゆるキャラ)でした。それからゆるキャラを応援しています。子供ができたら全国ゆるキャラめぐりをゆっくりしたいですね(^O^)

2009/08/21 10:33 
[最近の話題]キ ャラクターComment(0) | Top▲ Home

 | Blog Top |  Next»»
